2005年 07月 18日
ビリヤード
玉を棒でつっつく遊びをやってまいりました。

人生で約3度目くらい


あー突っつきまくりましたとも
ヨメと友達Sカップルとつっつきました。

3度目な上に久しぶり
もう、棒の使い方もわすれてしまいました。


と、いいわけしないと首をくくってしまいそうなくらい恥ずかしいショットを連発


まっすぐ打てばいいのに幻のジャンプショット!orz

ブレイクショットで4個くらいしか飛んででかないブレイクショット!orz

いきなり8ボール(最後に8番ボールを落とした人が勝ち途中で落としたらまけ)なのに最初に落としたのが8番!!orz


確かビリヤード場5階だよなー、飛び降りれるかな?鳥になりたい・・



でも、なぜか勝利したりする、世の中の不思議も感じつつ
結果的に楽しかった。

もちっと地元の近くにビリヤード場があればいいのにな
[PR]

by xxptoxx | 2005-07-18 11:06 | 小言


<< 人気blogランキングに登録      オイッスー! >>