2005年 07月 24日
本日新居マンションの内覧会~
とうとうやってきましたマンション内覧会

今日は内覧会ということで
お願いしたものがちゃんとついているかとか、
汚れや傷などがないかとかを調べ
もし、不備があった場合、直してもらうって企画だ

今回の内覧会で一緒にカーテンのオーダーメイドも頼んであるので
お願いしたKeYuCaさんの方と一緒に部屋に向かいました。

中に入って思ったことは
広い!!
今すんでいるところは2DKで計18畳でそこまで狭くはないのだが
今回は4LDKでとても広い
リビングは11畳ほどではじめはこんなものか~と思ったが
となりの和室のふすまを全開にすると2部屋が1つになる状態で
とてつもなく広い

あと、大きい道路に面しているので音が気になっていたのだが
窓を閉めた状態だとほとんど聞こえない
ただし、あけると昼間ということもありかなりうるさかった。

ベランダも広いし、
キッチンもほどよいスペースが確保され、
収納も多め

予想していた以上によい買い物だったようだ

あとは隣近所さんと仲良くやっていけるかが一番心配だ


このまま住んでしまおうかとおもいましたが、
ヨメのお腹スピーカーが鳴り出したので
手続きして帰ることにした。


マンションの内装に関しての写真は近々こちらに乗せるつもりです。


***************************************
現在このブログは人気blogRankingに登録しています。

まだ住めるわけないだろがとちょっとでも思った人はこちらを ポチッ →
[PR]

by xxptoxx | 2005-07-24 00:09 | マンション


<< だれか知ってませんか?      クールビズ >>