2005年 07月 24日
だれか知ってませんか?
ヨメが結婚式場を決めた日より
ず~~~~~~~~~~~~とほしがっているものがあります。

キャンドルフォルダなんですが
こんな感じ
e0027314_121126.gif


写真があればよかったのですが

式場のインテリアとしておいてあって
なんでもNYの雑貨ショップより上野の東天紅さんが取り寄せたものらしい

まだ、日本では見たことがない

ちょっとグレーっぽくて両サイドは開いている

キャンドルが5個置けるタイプと3個と1個があった

火をつけると奥に反射たくさん写る


だれか、どこかで売っているの見かけませんか?
国内、外問わず!


***************************************
現在このブログは人気blogRankingに登録しています。

そんな下手な絵じゃわかるかい!と思った方はこちらを ポチッ →
[PR]

by xxptoxx | 2005-07-24 01:27 | ヨメ


<< GMAIL      本日新居マンションの内覧会~ >>