2005年 07月 26日
買いたいもの その2
エアコン

SANYO エアコン SAP-EX28R

そもそも、今度の新居のリビングにエアコンつけないけないので
何か買わんと~

でも、リビング。
ここだけは、お金がなくてもここだけはこだわりたい!おしゃれしたい!

んで、エアコンというとタイガイがそっけない白い四角い箱
基本的に機能重視でデザインはあまり考えられていないのが多い

電気屋でダイキンのエアコンもなかなかおしゃれだったが
これは値段が高い割りに機能があまりよろしくない

それにくらべSANYOの四季彩館はおしゃれなくせに
機能もよい!
まさに、リビングかお店のために生まれてきたエヤコンです
これは買うしかないでしょ!

***************************************
現在このブログは人気blogRankingに登録しています。

いつのまにかアフィリエイトはじめたなと思った人は
こちらを ポチッ →
[PR]

by xxptoxx | 2005-07-26 20:14 | 買いたいもの


<< 買いたいもの その3      スクール・オブ・ロック >>