人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 21日
親不知抜歯
昨日、歯というか、歯のよこっちょがいたくてたまらなく、
ぷっくらはれ上がっとります。
頭痛やら、発熱やらでどうにもしんぼーならんので会社休みました。

本日、出社前に歯医者に寄り、原因と思われる親不知を抜きますといわれ
初の親不知抜歯!

とりあえず、麻酔をかけられ待つこと約5分

歯医者さんたら
ごっついペンチみたいなので

ぐりぐり

みしみし

めきょめきょ・・・


痛くはないんだけど、
痛くはないんだけど、なんか、心に響く音

とりあえず、無事親不知が抜けました。

見てみると思ったよりおおきいんですね

看護婦さんに「もってかえります?」と聞かれて
ブロガーとして、ネタのために持って帰って写真でも撮ってやろうかともおもったのですが

思ったよりグロテスクな具合なので持って帰りませんでした。



麻酔が切れると地獄だよとヨメにいわれ、ドキドキしてたら、
ユーザー対応中でせき離れてるときにその地獄がやってまいりました。

なんていうか、頭蓋骨に直接響くね
骨伝導やね

by xxptoxx | 2005-07-21 12:27 | 小言


<< スポンジボブマニア      携帯からの初投稿 >>